メッセージはその辺にあります!
それを拾うかどうかは自分次第。


何も空から誰かが話しかけるのではないですよ。(それができる人もいるけど出来なくても大丈夫)


今日もふと、見た動画がナイスなタイミングでした。



ピアノの練習に必死になりすぎて手首痛い😅ちょっと休もうかなー

の後の動画





最初の純粋な気持ちを忘れて目的が外れる人が多い

これができたらもっと幸せになれるとか
どうしたら効率よくできるようになるとか
に縛られはじめると純粋な気持ちを忘れがち。


というコメント😳



まるで私やん!



ということで引き戻せました🥰

練習していたらついつい以前の思考回路になる癖があるんだーー
一生懸命やらなきゃ、あれしてこれして

って楽しい時を通り越しそうになると最近早めに気づくようになりました!

そこからまた純粋な気持ちに帰る😍

ほんと、これ大事です。

好きなことしているのになんか楽しくないなーと思ったら、少し視点がずれてないか

確認してみてね❣️

ということで
今日のカードです。


笑うしかないね💞


心の目を見てね。本当に望んでいる感覚は何?

純粋に楽しんでね。

純粋に楽しむということから離れる教育を受けてきたということを知ることが大切
それを知っていたら外れたときに気づくのも早いよ。








もちろん、それが楽しいのならそれで大丈夫。
私は身体にすぐ現れるからハートがわからなくなっても身体が教えてくれる。


そうしたら

大きな深呼吸😊



ではでは素敵な一日を💞