おはようございます❣️

最近、自分の中ではピアノブームです🎹


よくよく考えたら


楽譜もカードも同じです(笑)



そのエネルギーを読むって感じ




私が中学、高校で使っていた楽譜を
子どもたちが使いボロボロになっている

ツェルニー練習曲、バッハインベンション、ショパンのワルツなどなど

もう一度やり直そうと使っていたのですが
心機一転❗️


新しい楽譜を買いました🎼
それも出版社を変えてみた😊(あ、ツェルニーは変えてない、、あんまり変わらないから)



なんかすごく嬉しい🥰



で、カードも最近買ってなかったのですが

昨日、新しい子が久しぶりに参入💞
紹介します。
みなさんへのメッセージ付き


バックもかわいいし、絵柄も優しくて
いい感じ🤩

ニヤニヤしながらご挨拶ですね。

いろんな経験して楽しもうね!
そのアイテムはたくさんあるよ!
見ている方向を変えてみて!




て感じです。

ちなみに
私の印象は?

と引いたカードはこちら↓


これもかわいいですねーー😍

目の前の人や出来事といろんなハーモニーを作ってるね🎵それを楽しんでるねー

みたいな感じです。



さあ、これからどんなふうな顔を見せてくれるか楽しみです💞