本日2投目


占星術のマドモワゼル愛さんの月欠損の話は以前しました。

興味ある方は検索してくださいね。




わかったときは

あーーーそういうことだったんだーーー
🤣🤣🤣🤣私ってほんとかわいいよなーー😍

ってスッキリ。


ところがスッキリしたものだから
もっともっとって感じで
そのあとそこにエネルギーを注ぎすぎて
逆に囚われるという現象がおきます。


このような傾向はみんなあります。

たとえば、

幸せになりたい、お金が欲しい、

もそうです。

そう思うと幸せなりたい、お金が欲しいという、現実を生み出します


そしてじゃあ、思考を変えようと
変えて、ちょっと思い通りになる!

そこで

もっと!

もしくはまだまだあるはず!

という思考になる



そして、逆に囚われてしまうのです。



いらないはずなのに実はエネルギーを注いでいる。そうすると
その現実がまたまたやってきます。



そのゲームを楽しむのもひとつです。




でも嫌なら




思考や物事に囚われてるなーと感じたとき



まずは


あーー囚われてるなーー



と空を見上げる





空からの心地よいエネルギーをたくさん貰う






そして心地よくなったら






囚われた行動をしたときだけ教えてね




とオーダーする。






あとは好きなことをやる。楽しいことをやる。



そうすると
毎日の行動の中で


同じことをしていても

私の場合はお掃除とか整理整頓とか道具を扱う時が多いかな、、

買い物や人とのコミュニケーションなどで出てくることもありますよ。


行動しているときの感情が違うのがわかってきます。


その思考に囚われているときと

なんも考えずにやっている時


微妙に違うのです。


これは観察しないとわかりません。

最初は観察しすぎて疲れました🤪

でもある程度はこれも必要かもしれません。
外から見たら同じ行動なのですが
思考の出発点が違うのですから。


そこを乗り越えると


上のオーダーがめちゃわかりやすく自分に届いてきます。


ふと、あ🙄今だ!


で、あとは

じゃあ、これはないねーー教えてくれてありがとうーー🥰

ではこんな感じでお願い!

と言ってそのままその行動を続けます。

嫌ならその場でやめて気分転換です。


以上で完了




さあ、次行こう!!次!!






それを繰り返していると


あらあら不思議




すごく楽になっている自分に気づくと思います。