案外、これ好きだからとこだわっていることって


苦手なことだったりします。


😳😳😳


こだわるのは苦手だからです。


得意なことは意識せずともやっています。




なので



先日、友人が



私なんでも中途半端で深く掘り下げられないのよーー


と言って悩んでいましたが、


いやいや、お花育てたりや畑をずーーっとやってるやん😆
お野菜美味しいし、、、💞


私にしてみたら
それ、むちゃ掘り下げてやってるよーー




って言ったら


🤔🤔🤔🤔🤔


納得してない様子



そう、あまりにも普通過ぎて気づいていないのです。


それは普通だから、、、って



そこそこ!



気づいたらとても楽しいよーー💞




ごちゃごちゃ考えずに
何気なく続いていることって実は得意なことだったりするのです。



そういう視点で見てみると

人生の楽しみが広くなりませんか??



探してみてください。自分が何気なーくやっていること(笑)

きっと人にも話していないかもしれない🤣話さなくても完結しているからね。



ではでは今日のカード

ジャンピングもありでちょっといっぱい(笑)ここ数日、キングばかりでます。


少し停滞していることを見直す時

離れてみるのも良し、全く別の視点の意見を受け入れてみるのも良し


冷静になってみると
すーーっと浮かぶアイデアがあるかも。


どんな風になりたいかを今一度自分に問いかけてみてね。





以上でした。



ではでは素敵な週末を❣️