そろそろチョコレートを食べはじめようと思う。


いつもTVで高カカオチョコは身体にいいってするたびに食べてみるんだけど、

なかなか続かない。

しかも真夏になるとチョコレート食べたくなくなるし。


今年も、もう暑くて暑くて、こう暑いとチョコレートからやはり遠ざかってしまってた。


でもまた食べようかと…

高カカオチョコレート♪


チョコレート効果だと72%はもう普通に食べれる。なんなら甘く感じる。

 

 

 


86%も少し苦味が増えるけど、72%が少し甘く感じてきたので、これくらいでちょうどいい。


 

 

 

さすがに95%のは食べにくくなるよね。

食べれるけど、食べにくいよね。


1日25g程度を  ちょこちょこ食べ

するといいとか。 


チョコレート効果だと、1枚が5gだから、5枚食べることになるね。


イベントバナー



クーベルチュールチョコの高カカオおいしそう!