本日のおうちごはん




イベントバナー





 何しよう……晩御飯…


知り合いで、ほぼほぼ作らずお惣菜やらインスタントを旦那さんが買ってきて

(買い物は、毎日のように旦那さんらしい)食べてるおうちがある。


奥さん、作らないんだって。

作っても、奥さん以外……旦那さんや

子供さんたち(もう、高校生以上)らしい。


 


 



それにしても、

毎回毎回、ほぼ、毎日、お惣菜で飽きないんだろうか??


作る手間や ”労力” と

買ってきて食べるのと、

どちらがお金がかからないかとか

考えてるらしい。

(カップ麺も頻繁に食べるとか)



すごい計算高くて、自分には無理(;-ω-)ノ



なので、お惣菜買ってくるとか。


奥さん、買い物もほとんどいかないらしいし、食事も作らなくて、ラクそうでいいなぁ~なんて…(^_^;)


でも、おうちの料理や味とか、子供さんたち、思い出にならなさそうだな。


自分なら、毎日のようにお惣菜ばっかりじゃ飽きるし、カップ麺もたまにならいいけど、頻繁に、となると

嫌というか…食べれないかな (・・;)


まぁ、よそはよそ、うちはうち

なんだけど。




で、晩御飯、何しよう(^_^;)

 

 


【HIS】旅行プログラム

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する