おーちゃん、2歳3ヶ月
ちょっぴり言葉が遅いとママが気にし始め言語訓練士さん?とかが訓練してくれるところに弁当持ちで半日週4で通い始めました。私達世代は個人差なんだけどな〜?!


今は元気過ぎても大人しくてもいろいろな名前が付くようで、あなたもそうだった(大人しくない)からとは一概に言えない時代みたいです。

おーちゃんのパワーとスタミナから半日でも解放されるのが1番みたいで、買い物がゆっくり出来るだけでもホッと出来るみたいです。
幸い喜んで行っているみたいで良かった良かった。

👵も半日くらいならなんとか預かっているけれど、追いかけるだけでも体力と神経使いますね。パワフル男児💦

3歳になればなんとか幼稚園に入れるかな?



ひーばーの寝床で、、、😅
ハズキルーペ🤣🤣🤣🤣

山下清ルック 笑