ご無沙汰でーーーす。🤗


 私の子供らの時にイヤイヤ期ってあったのかな〜?🤫


って思い出してみるのですが、子育ては大変‼️‼️、、、、ということはそうだったけど、はたして2歳児のイヤイヤ期⁉️っていう概念あったのかな〜?! 忘れました 笑


、、、ってことでおーちゃんも2歳になりごたぶんにもれずイヤイヤ期突入です。😅


ちょっとしたことで機嫌をそこねると大爆音でしばらく泣き続け、それが外出中おこると周りの人の大注目‼️‼️(関西の人は大変な時期やね〜!!と励ましてくれたとか😢)娘が言ってました。


子育ては時代が変わってもいろいろなことでなかなか大変ですね。




イヤホンを逆さに付けて
"ドヤ顔"  

めっちゃハンサム君😝






阪急電車に夢中🥰なこの頃です。




そして私(BBA👵)
😎
なんぼになっても闇?裏?世界探究心が消えないです。


生きてるうちに"ドヤ顔"出来る日がくればな〜😁と。