いよいよWCまで、二週間強となりましたね。



昨日は、国内での最後の壮行試合 仮想ギリシャの  対 キプロス戦が行われました。



キックオフ寸前でやっと、夕飯を作り終え、さぁ~~着席。。。と、思った途端、

長女帰宅、、、、、、、Jjjjjjjjjjj


メイド(家政婦^^;)をしながらの観戦となり、内容はあまり見れずの観戦となりました。



さすが、堅い守り、なかなか壁が崩れそうにありません、後半はスロースターターの日本もやっとエンジンが温もった感じで、大久保投入で流れも変わり、バリエーションも増えてきました。



しかし、 あんなことでいいんかい??と、見てたのですが、サッカーに詳しいフォロワーさん



(raplusさん)の講評によれば、



「この試合は相手を圧倒するような戦いをしたり日本の強さをみせつけるような試合ではない。あくまで初戦に合わせたピーキングの一戦。コンディションが上がりきっていない中である程度の攻撃の形は作れていて復帰戦の内田が先制点。今のところ理想的な展開です。」



、、、、、だそうで、いつもながらの分析力(;'∀')



今やミーハーファンと化してしまった私

本田△のビックマウス(笑)だよりに、応援します。