こんばんは!
心屋認定カウンセラーあすちゃんです。

あすちゃんは起業するために頑張ってました。
一旦そうすると決めたら一直線に進んでいく性格です。
環境、人間関係の変化だって全く怖くありません。
むしろどんな世界が待ってるんだろ〜(*≧∀≦*)と楽しみでしょうがない^ ^

一方旦那さんは、安定を求める性格です。変化を求める毎日よりも、今日もご飯が美味しくて幸せ〜(*´ω`*)とほっこりするのが好きです。

そんな正反対の夫婦なので私が一直線に進もうとするほど、旦那さんのブレーキがかかり、お互いが綱引きをしている状態になってました(~_~;)

ほんと一度は「もぅ置いていきたいわ」とまで思ってしまった(ノ_<)

でもそれじゃ意味ないんだよね。
夫婦2人で決める事が多かったから。
もんもんもんもん‥‥。

そんな日曜日の朝、息子が朝起きてきてまだ寝ぼけてる私に向かって「今日何するの⁈」「どうするの⁈」「早くママも起きてよ!」
と言うてきた‥
え‥‥うっとおしい真顔
この子何をそんなに生き急いでるんやろ真顔←言い方(笑)

もう!もっとゆっくりしときなよ〜〜ムキー
って思って気が付いた。
あ‥これ私だわ真顔

はい。私生き急いでました。
自分のペースに相手を巻き込んで当然の顔してました。
はい。

ありがとう。息子‥‥⭐︎

お互いの考え方が違ってて苦しい時。
どうして私の思うようにしてくれないの⁈してくれないならもう知らない!
じゃなくて、一度ゆるめる‥(*´ω`*)

相手側から見てみる。
え‼︎私ひどっ‼︎(笑)
ってなったらなんだか笑えてきた笑い泣き(笑)

そもそも起業って力拳を握り締めて、歯を食いしばって、熱血で‼︎

‥っていうんじゃないのかも照れ
少なくとも私の周りの夢を叶えてる方々は「目の前の事をなんとなく^ ^」
とやっていったら夢を叶えていた人達ばかり。
起業する上でどんな事も受け止める覚悟はいると思うけど握りこぶしはいらないのかも^ ^

ゆるく、目の前の事を楽しみながらやっていこう照れ

私の憧れる夢を叶えてる方々です。
ほんと憧れる(*´ω`*)ラブラブ


ああリブログできなかった( ;∀;)💧のでお写真で(*´ω`*)

みなりん🎵



うえさま⭐︎


本当に素敵なお2人です(*´ω`*)
ブログでとっても学ばせていただいてます‼︎
リブログできなくて残念。゚(゚´Д`゚)゚。