おはようございます。心屋認定カウンセラーあすちゃんです。

昨日は大阪で上様の初級セミナーに参加してきました^ ^

上様初めてお会いしましたが、ほわんとゆるい感じなのに芯があって、素敵なお方でした^ ^


初期セミナーは上級ともマスターともちょっと違った切り口で面白かった〜びっくり



そして私、自分のセルフイメージがすごいポジティブでびっくりした(^◇^;)
「どうせ私勇者だし」
「どうせ私世界を救えるし」
「どうせ私主人公だし」


うん‥‥私脳内お花畑やったわ滝汗(笑)

上様は図なんかも使いながら、どうして今起こっている現象が引き寄せられているかを丁寧に教えてくれた。

漠然と感じてたことが改めて整理されたようですごく良かった^ ^

今起こってる問題(と感じている事)には、自分の中で何か原因があるんだよ。

それが紐解かれていくようで、ぁあやっぱり!おねがいと確証を得られたような感じでした^

うん!心の事を学ぶってやっぱり面白いっ照れ

夜は旦那さんといつもの珈琲タイムをしながら理想の未来を妄想しあったよ^ ^(笑)

偶然書いた部屋の間取りとか過ごし方がすごく似ててびっくり笑い泣き

うん、私達そっちに向かってゆるく楽しくやっていけばいいんやね照れ

安心感と未来への希望に包まれた1日でした照れ
心の世界ってほんっと面白いぞ〜〜爆笑