こんにちは!心屋認定カウンセラーのあすちゃんです^ ^

先日旦那さんと神戸にある無料の起業相談に行ってきました^ ^


‥なんてさらっと書いてるけど実は9時に予約してたのに‥9時6分の電車に普通に乗ろうとしてた私滝汗ああまたやってしまったよど後者な私笑い泣き急遽1時間ずらしていただいて(ごめんなさい!)なんとか神戸へ滝汗(そんなあわあわするへっぽこ妻をみて旦那さんが心配で着いて来てくれた(笑))


いざ!相談!


起業って分からないことばかり( ;´Д`)

あ、やっぱパソコン打ちの方がいいんだ(〃ω〃)

あ、にこちゃんマークとか書いちゃだめなんだ(〃ω〃)←これは旦那に笑われた(笑)

あ、将来性のビジョンとかそういう意味なんや(〃ω〃)(みんなわくわくになる爆笑!とか書いちゃったよぉ〜)

おお!人口ってそうやって調べられるんや〜


などなど、分からないこと、恥を欠くことが多かったけど(笑)とても丁寧に色んな事を教えていただきました^ ^


初めての事って分からないし恥もかくよね〜(〃ω〃)でも不思議と緊張もしなかったし恥ずかしいとも思わなかった照れ


みなりんとぽこさんに聞いてもらったからかな(笑)


うん、私例え笑われても恥ずかしくても損してもいい。絶対夢を叶えるよ^ ^


37歳の私は絶対夢を叶えて成功してるって決めてるから大丈夫^ ^


旦那さんと一緒に手探りで進みます〜


帰りは神戸で束の間のデート❤️


ガッツリ食べる夫婦(笑)


起業って調べてみたら色んなところで相談できるし、色々本も出てる^ ^

調べるのが楽しくてたまらなく毎日時間が足りませんε-(´∀`; )


わくわくエネルギーで進みます^ ^✨