こんばんは^ ^心屋認定カウンセラーあすちゃんです^ ^
奇跡の3連続投稿(笑)

実は上級に来たのもね、もう一度自分を見つめ直したかったからなんです。

‥というのも、どーーーしても叶えたい夢があって。でも、怖くて、不安で。
誰かに大丈夫って言って欲しかったのかもしれない。

そんな想いを抱えながら気がつけば滝汗
我らが講師みなりんと!心屋認定カウンセラー&ライトワーカーのぽこさんと!居酒屋にいるというミラクルを起こし座っているという奇跡の構図が出来上がっていた滝汗
こんなすごい未来想像もしてなかったよ!滝汗

初めてお会いするぽこさんは、どこか私の姉のような雰囲気で^ ^初めてなのになぜかずっと知っていたような安心感のあるお方でしたおねがいラブラブ

そして自分の夢を初めて人に話した。
しかも、あのみなりんとぽこさんの前で滝汗
話している間に感情が溢れて、涙が出てきた。
どーーーしても叶えたいの!でも、大事なものすぎて怖いのえーん怖くて怖くてどうしようもないのえーん
みなりんもぽこさんもじっくり聞いてくれた。(あ、みなりんは先に呑んで食べてたわ笑い泣き)(笑)

人に話すと夢で大事にしてきたものが具現化されるような気がする‥。
話してる間に「あ、私ってこんなにも大事に思ってたんだ‥」
って気付いた。泣いた。初めて息が吹き込まれたような気がした。

ぽこさんからは私の龍さんからのメッセージをいただいたびっくり
あ!それから名古屋に行く前私ぽこさんに会えるかも⁈なんて思ってもみなかったのになぜかふと「今日は自分の龍さんに会える」って思ったのポーン
後からなんで龍なん⁈って思ってたけど後からびっくりポーンポーンポーンポーン
そしてほんまに私不思議体験なんてしたことないねんけど、これはぽこさんの力なのかしら?今日は一体どうしたん私っ⁈滝汗

でもいつも私を見守ってくれてる存在と、みなりんとぽこさんに聞いていただけたことで、「あ!私の夢って絶対叶うおねがい
って思えた。

私ね、みんなが自分らしく生きられる世界を作りたいの。みんながそのままの自分で大丈夫って気付いてほしい。

そして、今日も幸せ!明日も楽しみっ❗️って思える世界を作りたいの。

いつも強がって、大丈夫!ニヤリなんて言ってる私だけど、大きな事ってやったことなくて、膝も足もすくんでガクガクして不安て怖いの。
怖くて怖くてしょうがないの。
でも‥‥やるよDASH!

いつも優しいコメントくれたり、分からない事本当に丁寧に教えてくれる同期の仲間。
いつも本当にありがたいなぁって涙が出ます笑い泣き
こんな自分勝手に生きてる私を支えてくれる人たちの存在に感謝と尊敬の念でいっぱいです。

怖いけど、頑張ってみるね^ ^
そしてぽこさん、みなりん、貴重なお時間いただいて、本当に本当にありがとうございました!
あすちゃんは怖いけどバンジー飛んでみます〜!人生チャレンジだぁ〜〜照れ

 は!すごいぽこさんのメニュー申し込みはこちらです^ ^