こんにちは!心屋認定カウンセラーあすちゃんです^ ^

奇跡の連続投稿です^ ^(バスに乗ってて時間あるねん)(笑)

22日23日とみなりんの上級に行ってきました^ ^

方向音痴なあすちゃんはドキドキしながらやっと目的地を確認でき、やれやれとランチを食べていたら‥‥脳内にふと声が聞こえたような気がしたびっくり
「ここ愛知だからぽこさんに会えるんじゃない?」
そう!心屋認定カウンセラーであり、ライトワーカーのあのぽこさんね。

いやいやいや滝汗突然やし迷惑じゃない?それにセッションを申し込むにはお金がかかるんだよ?何のために往復バスで来たねんよ滝汗
ほんま何言うてるねん、こいつって思ってたのに!もう手が勝手にぽこさんのメールを探してるよね滝汗
そしてぽこさんのメールを開いた瞬間、頭の上からぐわって浮き上がるような不思議な感覚❗️ポーン
何これ寝不足なん?ポーン
ちなみにあすちゃんは霊感もなければ不思議体験とかも今までないよ。ほんま何これびっくり
とか何とか言うてる間にメールを開いて突然ですがお願いできませんか⁈ってメール送ってるよね!滝汗
この間ほんの数秒‥もうほんと私じゃない誰かの力としか思えない滝汗

いや‥‥でもねぽこさん忙しいからね‥今日だって愛知にはいないかもね‥滝汗
なんて思ってしばらくしたら🆗とのメールきたーポーン!!!!

まじで⁈私ぽこさんに会っちゃうの⁈そりゃ会ってみたいと思ってたけどさっ!滝汗
急にドギマギし始める私‥落ち着けゲロー
そしてなんだかんだで名駅で会っていただけることに!

名駅?真顔ってどこの駅やろ?真顔←後者

「ねぇねぇみなりーん名駅ってさ〜」とふとみなりんに聞いてみたら「え、ぽこちゃんに会うの?私も行こうかなぁ〜」ってポーンポーンポーンポーン
ええええ!みなりんが!あのみなりんが一緒にご飯行って下さるのん⁈独り占め願望が叶っちゃうやん!ポーンポーンポーンポーンポーンあ!言うたらあかんやつやったかな⁈あ、でも言うてもた〜笑い泣き
そしてぽこさんも一緒に⁈
私ミラクル過ぎるやろ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何このミラクル❗️
私夢見心地でなんだかふわふわしながら名駅へと向かったのでしたチュー
続く!