こんにちは!心屋認定カウンセラーのあすちゃんです^ ^

この土日名古屋でみなりんの上級ワークショップに行ってきました^ ^

マスターの頃は「先生を独り占めしてはいけませんグラサン」という謎の私ルールからびっくり実はあまりみなりんに近づけなかった私(笑)

卒業したら絶対上級はみなりんのところに行こう!と思ってた夢が叶いました^ ^

女性4人でやや緊張した面持ちで始まった上級目
すごく真剣に悩みながら‥模索しながら自分を見つけ出そうとするみんなが本当に素敵だなぁって‥本気で感動してしまいました照れ

4人で行って宿題もせず(笑)さらに遅刻して帰ったランチもきっとずっと忘れないわ爆笑(笑)
そしてワークをしながら、マスター初期の頃のみんながまだぎこちない頃を思い出して、懐かしさに胸がきゅぅっとなりました笑い泣きみんなあんなだったのに‥ねぇ⁈(笑)

私はというと、マスターに行って本当に自分の軸というものが固められた気がするびっくりと再認識!
知らない自分、嫌な自分、ゲスい自分と随分出逢ったなぁ(笑)
綺麗だと思ってたらびっくり弱くてゲスかった〜笑い泣きって(笑)
でもだからこそ全部を受け止めて自分の中心軸ができたような気がする^ ^

心のことを話せる場所、仲間がいてくれて、本当に心強いしありがたい^ ^
私の大好きな場所です^ ^
私と出逢ってくれたみんな、本当にありがとう。わがまま言うたり、振り回したりほんまにごめんね〜えーんでもありがと〜〜えーん⭐︎
そんなみなりんはまたマスターコースをするそうです^ ^
正直もう一回行きたいくらいです!(笑)

そして!夜には奇跡的なことが‥!
続く^ ^