こんばんは!あすちゃんです^ ^
先日5月12日心屋マスターコース
板山美奈子(みなりん💕)てんて〜の2組93期を無事に卒業しました^ ^

大した悩みもありません。愛し愛されてる実感あります( ̄∀ ̄)(笑)どちらかというとポジティブに考える方です!

‥‥なんであすちゃんはここに来たの?とワークをした仲間によく言われました(^◇^;)
私も悩みがない人とかここに来てももしかして意味ないんじゃ‥(;´д`)と初日まで不安に思ってました。

でもでもでもでも‥‥心屋マスターってほんまに怖ろしいところです!(笑)

心の事を知るのが好き!知りたい見たい!体験したい!その気持ちだけでぶち飛んだバンジー🌟そんな「好き」って気持ちだけで飛び込んだ人生で一番の冒険。

お金ないし‥。子どもだってどうするの?
そんな問題も気がつけばどうにでもなってた。お母さんが大好きで離れられなかった小さな私が、関西から名古屋まで一人で来てた。しかも自分の好きなことのためだけに!「よくここまで来たね」って思った^ ^

始まってみれば「私何も困ってません!」なんて思ってのに、出るわ出るわ色んな自分‥。弱くて汚い自分を知ったり、あったかい自分と出逢ったり‥ほんまに何回帰りのバスで泣かされたことかっ!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

でもこんなに自分と向き合う事ってないと思う。とことん自分を掘り下げて自分の知らない自分と出逢って、驚いたり癒されたり‥。

全然「講師」らしくないみなりん(笑)いつもゆる〜〜〜い感じなのに(笑)寂しさを知ってる。弱さも知ってる人。だからこそすごくあたたかい(*´꒳`*)こんな人初めて会ったよ(*´꒳`*)

アシストのじゅん。お姉さんのような存在でいつも癒された!一番のピンチの時にもらったメール(笑)ずっと忘れないよ!(笑)

アシストのももい。かっこよくて憧れの人^ ^私もももいのようなオーラのある人になりたい!

同期の仲間
私ほんまは人間関係がめっちゃ希薄やねん。(ここへきて暴露か!)大人になってもお家大好きっ子だから友達と会うよりお家に早く帰りたい子やってん。だから友達関係とか仲良くするけど本音ではそこまで繋がれない感じだったんだけど‥心屋のマスター仲間はとことん本音で話したからかな?人生で初めて「仲間だ!」って思えた。
色んな形で私と関わってくれて本当にありがとう。みんなの事を思うと未だに涙が出ます(笑)みんなから沢山のプレゼントをもらったよ!ありがとう‥。

ぢんさん
初めてお会いした時「あ、神さまだ」って思った(〃ω〃)神様ってきっとこんなふうに笑って、こんなふうに語りかけてくれるんだろうなぁって思った‥。
こんな素敵な仲間と出逢わせて下さって本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


自分の人生、一世一代の特大バンジーを飛んでマスターコースに行ったこと。
私おばあちゃんになってもきっとずっとずっと覚えてると思う。゚(゚´`゚)゚。
こんな経験ってないよ!ほんと一生分得したと思う!。゚(゚´Д`゚)゚。
私みたいに迷ってる人がもしいるなら、ぜひ特大バンジー飛んでほしいなって思う(๑>◡<๑)
びっくりするようなすっっっっっごい景色が見えたよ∑(゚Д゚)❗️(笑)

最後にみなりん(๑>◡<๑)
出逢えて本当に感謝です!名古屋に引き寄せてくれて、みんなに出逢わせてくれてありがとう😊