こんにちは!あすちゃんです。
GWもいよいよ後半。皆さまどのようにお過ごしでしょうか^ ^

私も昨日は家族とちょっと遠出してきました!行き先はじゃん!

東映太泰映画村⭐️

街並みが江戸時代でタイムスリップしたようでした⭐️

はしゃぐ子ども達と旦那ちゃん⭐️
綺麗な役者さんもいて「見てみてすごい綺麗な人やね〜^ ^」というと旦那ちゃんと息子は声をそろえ「いやいや!ママの方が綺麗やわ!」(`・∀・´)
とすかさず言ってくれました^ ^
きゃ!嬉しい(>ω<)‥なんてならず(笑)大きな声の恥ずかしさに「黙れ男どもよ!👊⁾⁾」と言いながら素早く退散しました(^^;)旦那ちゃん、友達の前でも職場でもすぐに私を褒めてくれるのです‥。イタリア人かしら?
旦那ちゃんはともかく息子が口の軽い男になりそうで心配です^^;(笑)

ショーの前子ども達をトイレに連れて行った間にお土産も買ってきてくれました。

ありがとう旦那ちゃん^ ^

ここにいる間だけでも、隙あらば手を繋ぎ「めっちゃ好きやわ〜(*´∀`*)」と30回くらいは言ってくれた旦那ちゃん‥‥。

昔のあすちゃんは「結婚したら幸せになれると思ってたのに!」と暴言を吐き、頑張り教で追い詰めてました。
旦那ちゃんが仕事で一番苦しい時に「上手くいかないならどうして頑張らないの⁈」と言葉と態度で追い詰め、とうとう鬱にしてしまいました。

旦那ちゃんにいわゆる「男らしさ」を求めるとお互いに苦しくなってしまいます。
でも固定観念を捨てて、お互いらしさを認め合うとすごくしっくりきたのです(*´꒳`*)

最近ふと思ったのですが、私の中で「仕事」とは大好きな旦那さんといかに一緒に過ごせる時間を過ごせるかという人生のチャレンジなのだと思います。

素敵な奥様と結婚した旦那様の心境かもしれません。(笑)
奥さんのためにいい男になろう!絶対豊かに、幸せにしてやるからなっ!(`・∀・´)⭐️
という心境なのです(*´꒳`*)

今日は美容院に行かせてもらいました^_^
自分のおしゃれだけのためにお金を使うって抵抗があったけど、旦那ちゃんのためにもいい女でいたいと思います(*´꒳`*)

絶対いい女が幸せにしてやるからな!
まだまだチャレンジ!頑張りますチューアップ