今日はみなマスの日です^ ^前回欠席してしまったので久々です。
補講授業をしてくれたkazu、junjunありがとう(>ω<。)

話してなかったことがありますが、実は私四月から大黒柱?として家計を支えています^ ^旦那さんはパートしながら毎日毎日美味しいご飯を作ってくれて家のことをしてくれています。つまり専業主夫です^ ^

驚かれたり、心配される事も多いのであまり話してなかったのですが、逆転してみて前以上に幸せを噛み締めています(笑)

もともと家の事をしながら支える方が得意だった旦那さん^ ^
お料理がすごく上手です。(ちなみにあすちゃんは激下手です!)
お肉はあまり使わず、野菜や魚、大豆ミートを使用してヘルシーにかつ美味しく料理しています!おかげであすちゃんは四月から2キロも体重が落ちてたよ∑(゚Д゚)

一方もともと体力があり、家の事は苦手だけど仕事は大好きっ!で喜びを感じるあすちゃんも前以上に活き活きと仕事ができるようになり、毎日幸せを噛み締めております(つД`)ノアップ

前世は絶対男女逆の夫婦だったよね〜^ ^なんてずっと2人で話してたのですが、つーちのブログで教えてもらったぽこさんに前世をみていただいたら衝撃の結果がっ❗️∑(゚Д゚)
教えてくれたつーち!そしてぽこさん!ありがとうございますっっ!
また報告します!^ ^