ブルーインパルス | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

先日の旅行の写真の残りを
まだアップしてないくせに
他の事をアップするのも
どーよ!と思うけど
アップしちゃえー

先週の日曜日(11/18)
岐阜の各務原市にある
航空自衛隊で 
毎年開催される
航空祭に行ってきました。

航空祭は過去に2〜3回
行った事あるけど
自分から行きたいと
思ったのは初めてかも。

実家が各務原に近いので
実家に行くと
ブルーインパルスの練習で
凄い騒音の毎日。

私の中の血が騒ぐ!
行かなきゃ!!(笑
ってな事で、行ってきました。

当日は、噂では聞いてたけど
本当に凄い人で
どこからこんなに集まるのか??
恐ろし人混みだったけど
楽しかったよぉ〜

この日を待ってました!
と言わんばかりの
バズーカカメラを持ったおじさんや
キャリーの中から
色んなカメラが出てくる おじさん
とにかく みんな凄いわー

そんな おじさんに紛れて
私も、いっぱい撮ってきたよー。

スピードが早すぎて
すぐに見失って
どこ?どこ??
ってな調子で、なかなか
上手く撮れなかったー

こんな感じで
とりあえず、撮ってきたよー

未熟な写真だけどね。





























ブルーインパルス
2018.11.18 岐阜航空自衛隊基地

もっと、カメラの勉強しなくちゃー

来年も行こうーーーニヤリニヤリニヤリ