親バカフォトバトン | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

日曜日の日

朝からコムちゃん 嘔吐を何回もして

病院で チクリン&薬をもらってきました。

原因は わからないんだけど

腎臓の影響だったら いやだな。。。

 

そろそろ 腎不全の血液検査の時期だったので

一緒にしてもらったよー

 

いつも お利口ちゃんのコムたんなのに

なぜか この日は 暴れん坊ショボーン

 

あんまり暴れるから

新米看護師さんじゃ~~ささえ方が ヘタッピで

先生が採血できなくて

ベテラン看護師さんにチェンジ。

 

本当は 片手ですんだのに

 

結局 このザマ・・・↓

嘔吐は 治ったけど

今度は おちりピーちゃんに なっちゃってるしー

コムちゃん 困ったぞ~~~滝汗滝汗

 

話は 変わって

先日 お友達の 

アップママさんの あちんさんから

「親バカフォトバトン」ってのを

受け取りました~~

 

音譜 ← 可愛いアップ君に会えるよー

きゃ~~ 可愛いラブラブラブラブ

 

バトン 久しぶりだな~~

いろんなバトンが あるんだねー

 

テーマが 「親バカ~~」

我が家の親バカってなんだろう??

 

毎日が親バカだから わからないなぁー

我が家の 親バカは やっぱり

我が家の歴史かな~~~

 

なっちゃんが我が家の子供になって

 

二年後に コムちゃんを生んでくれて

 

そのまた一年後に

ヨモちゃんを産んでくれて

チーム3プー結成。

 

 

 

 

13年後に 福ちゃんが 実家から我が家に戻ってきて

「チーム4プー」結成!

 

 

なっちゃんが お空に逝っちゃても

我が家は 「チーム4プー」であって

「3プー」とは 言いたくない私は

やっぱり 親バカだね~~~

 

って事で

我が家の 親バカフォトバトンは

おしまい。。。。ちゃんちゃん

 

次は

たっくん & どれみんに

お願いしまぁ~~~す。

バトン 受け取ってくれぇ~~い!!

パンダ ← tomatoさんち~~