買ってみた! | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

ずっと続いていた
めまいの原因が 
だいたいわかってきたぁ~
病院の先生と 
色々話もし
薬も色々変えたりして

原因は 「首」。。「クビ」。。
首から脳に繋がる血管が
うまく流れておらず
脳がしびれた感じ。。。


最近は 毎日首が痛い
朝起きると 首が痛い
頭痛も頻繁に起こるし~

ひょっとして
5年前の事故の後遺症なのかもね~
ムチ打ちの痛みと同じやわ~~~

また 首にコルセット
巻きたいわ~~。。。
あれがあると 楽ちんやし~~
もう捨ててまったやん。
ってか 捨てずに取っておく方が
怖いかもしれん

取りあえず 買ってきた~~~↓




オ~ダ~メイドの 自分に合った枕

今日から 快適に寝れるかな~~
首の痛みで 夜中に何度も
目が覚めて 寝不足やったし~

どんな感じなんやろ~~~
楽しみや~~~

では では おやすみなさいマセ・・・・

******************

いつも遊びに来てくれて ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしてもらえたら 嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村