コムちゃん 今日はベッタリ~~ | fuwafuwa poodle

fuwafuwa poodle

岐阜市・瑞穂市 クレイ&トールペイント教室 ★3匹のプードルとの わちゃわちゃ日記

今日は朝から コムちゃんの抱っこ責めで
あたし。。。ヘロヘロ~~~
お腹の具合が悪かったみたい

具合の悪い時は
大好きな姉ちゃんは 全く無視・・・
ひたすら 私に抱っこをせがむ

ガルガルちゃんも
こんな時だけは 私を頼ってくる
そこが 可愛くて たまらない。。。

昼前にトイレで 悪い物を 
いっぱい出したら
スッキリしたのか
少し元気になったよう。。。

でも 小さいから 心配で。。。
念のため 夕方 病院に行ってきました~~

診察の結果 今はもう お腹の痛みも
無いようですね!って事で一安心

3日分のお薬と
いつもの てんかんの薬と
ヨモちゃんの 腰の痛み止めと
お腹の悪い時に コムに食べさせる
缶詰10缶 もらってきました~~

病院 凄く混んでて
帰宅したのが 8時半。。。
お家では お腹をすかせた
ナナとヨモが
おりこうちゃんに待っててくれた~~

今日はコムが私にベッタリだったから
寂しいお思いをいっぱいさせてしまい
可哀想だったな~~~
ごめんよ~~

今夜は 早く一緒に寝ようね~~



***********

いつも遊びに来てくれて ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしてもらえたら 嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村