この投稿をInstagramで見る

冷凍のクール便でお届け物が届き、お化粧品がクール便でくるの初めてで驚きました‼️ パッケージはすごくお洒落でめちゃめっちゃ可愛い💖 テンション上がります😍💞 こちら、【麗凍バームクリーム】を使ってみました👆🎵 13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しながら メイクや皮脂汚れなどを優しくオフしてくれるそうです。 濡れコットン使用の拭き取りタイプです。 完全無添加のバームでお肌をいたわり ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの優しい香りがします。私はローズが濃い香りは好きじゃないのですが、これは好きな香りでした。 クルクル、マッサージしている間も良い香りに包まれ、サロンにでもいるかのように癒されました☺️💓🍀 あ、私女子だったんだー😳😁って、思い出させてくれるような、優しくふわっといい気分にしてくれました。 クレンジングの冊子まで表紙がお洒落です😍💓 洗いあがりもスベスベして、毛穴汚れや開きが目立たなくなった気もします😳👌👌 気になる方は是非チェックしてみてくださいね☺️ #麗凍化粧品#冷凍バームクリーム#無添加 #乾燥肌対策#敏感肌スキンケア#おこもり美容 #女子力 #スキンケア #素肌 #綺麗になりたい



 

 


Fuwafuwaママ/美容、コスメ、モニター(@fuwafuwamama39)がシェアした投稿 -