こんばんわ😃


私が最近気になること。
年々、目元が薄っぺらく感じるの、気のせいでしょうか?(笑)
私、実はまつげの量はあるかもしれませんが、長さが短くて、、若いときはよく、マスカラして目の周り真っ黒になってました😆💦

そして流行りに乗っかって、初めて、「つけまつげ」をつけた時、つけるの下手で、一日中シブシブしてましたょ😁(笑)懐かしいですっ(笑)

でもね、私一重に近い奥二重で、
「つけまつげ」つけると、アイプチしなくても若干くっきり二重になるのが嬉しくて、よくシブシブさせながら「つけまつげ」を愛用してました😆👌💓

そして、今回久しぶりに、綺麗な目元になれそうな「つけまつげ」を試してみました😉💕

もう、何年ぶり~?くらいだけど、
昔のと比べ物にならないくらい、見た目が綺麗で、つけるのが上手な人なら、自然でつけてるのわからないかもしれないくらい軽くて使いやすかったです🎵

今回使わせてもらったのは、

【ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン】

PURE・GIRLY・BROWN・POINT・WING・UNDERの6ラインで、自分のメイクやなりたい目元に合わせてデザインを選べるつけまつげ👀だそうです。


私は、No.25の「NATURAL LADY WING」を使ってみました。

ビフォー😳💦


アフター😳😲☺️👍🌟

どうでしょう~?だいぶ、変わりましたね😍💓
ちょっとアイラインを目尻にプラスして。。。

半目開けてみた。なが~い😍💓自然🌟

全開に目を開けてみた👌わ~🌟だれ!?
って、くらい自分の目じゃないみたい😍💕💕

芯がやわらかくて、
長時間付けていても痛くなりにくい!
羽根のようなつけ心地です😳✌️
私の目、マスカラやつけまつげすると、きつくなりがちですが、やわらかい印象の目元に仕上げますね☺️

これ、めっちゃ良いです~👌💖

今、あまりお外行く機会ないけど、
お外出歩けるようになったら、綺麗にメイク💄👒してお外お散歩行きたいな~☀️って思います🎵

気になる方は、チェックしてみてくださいね❤️
綺麗になって、気分あげたいですね☺️



ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪