まだ夜は肌寒い日もありますが、だいぶ暖かくなってきましたね☺️🌸

自粛モードで、お外に出れないのが辛いですが、ベランダで一息つくと気持ちがいいです😊💕

お外に出れないので、家族揃って運動不足で、口寂しいのもあってか、必要以上に食べて、運動不足な日々を送っています🐷💦。
食べ物に関してはじぶんに甘いから、本当に太る😭
ずっと口だけダイエットって言ってます(笑)

そんな中、こんなオヤツを子供たちと食べてみました🎵



こちら、黄色い袋がインパクトあって、すごく気になっていました😳SABACHiです!
サバのチップス‼️
サ、サバ!?珍しくないですか😳!?
しかも70%も使われているそうです。
そんなん見たことないょ~😆(笑)

DHAやEPA、カルシウムも入っているので、
頭と身体にも良さそうですよね☺️💕

無添加、化学調味料も不使用なので、小さい子供からお年寄りまで、安心して食べられるのもいいですね💯👍

そして、気になるお味は、、
思っていた通り、
サーカーナーっ🐟‼️と主張しています!
口にいれた瞬間から、ゴックンするまで、
ずっとサカナの味🐟(笑)
だけど、変な臭みもないし、食べやすいです!

私も娘も魚大好きなので、何気にハマって手が止まりませんでした🐷💕(笑)
サクサク食感で香ばしく、この塩加減がまたクセになる( *´艸`)💕

スナック菓子食べて、栄養とれるなんて嬉しいですよね!子供たちにもピッタリのおやつでした🌟


次の日の朝も、これ食べたい!って、食べてた娘(笑)

このサバチ、タイで1000年も愛され続けているんだそうです😳👍💕すごーい😆⤴️


おすすめです👍気になる方は、チェックしてみてくださいね☺️💕