業務スーパーのマカロニポテトサラダ1キロ買ったんですが、
味に飽きたりもするので、何か他に使えないかと考えて、たどり着いたのが、なんちゃってグラタン❗(笑)

とりあえず適当に牛乳、余ってたシチュールー、バターをチーンして溶かして、
そこにドップリとマカロニポテトサラダを入れて混ぜ込みました口笛

そして上に冷凍のブロッコリー、シーフードミックスをトッピングして上にチーズたっぷりまぶしてチーン!!

おぉおねがいおねがいおねがい‼️

良い感じやねぇ☺️

美味しそう~💕👌💯



匂いにつられ、子供が集まるラブ(笑)

あ、結構美味しいおねがいナイフとフォーク
これは~、、、有り!有り!
子供群がる、欲しがる(笑)

レパートリー増えましたね~👌
ただね、ちょっと、ルーが多かったのか、塩辛かった!もうちょい薄味にしたかったなと思ったので、次はルー半分にして、牛乳多めにしてみます🎵


そして、気になってましたカスタードプリン🍮
試してみました💕
安いからもっとゼリーっぽい、ゼラチンで固めましたプリンを想像してましたが、
思ってたより美味しく頂けましたラブ
食べる分以外は、冷凍です。
チンして型に入れて固めなおしても良かったんですけど、
このままアイスのようなシャリシャリと食べたり、チンしてカスタードとして、パンに塗ったりも試したかったので、冷凍しました🎵

パンケーキに溶かしたのをかけてしばらくすると勝手に固まってくれたので、カスタードパンケーキみたいになり、子供たちは喜んで食べてました爆笑
もちろん、私はビターが好きなので、苦めのカラメルソースを作って、かけて食べても美味しかったです照れラブラブ


続きまして、こちらは同じく紙パックに入った巨大水羊羹おねがいラブおねがいあんこ好きで、この塊はたまりませんラブ
思ってたよりは、ゼリーっポイ、アンコよりシロップの味と食感が強い印象でした。
水羊羹、、こんなものかな?もう少しアンコの味してほしかったショボーンうずまき
だけど、普通に美味しいですね!
値段なりの美味しさといいますか、、
ちょっと、甘いもの食べたい照れって時に食べようと思います👌こちらも冷凍しちゃいました🎵
どう食べるかはまだ決めてませんが、とりあえずストックです口笛

皆さんもご存知の通り、業務スーパーの食材、本当に安くて美味しいもの、沢山ありますよね照れ

節約主婦には助かります👌
また良いものあれば、載せたいと思います💕









少しでもお得に、、、
ウエル活したい!Tポイント貯めたい!
その他の目的でポイ活したい方、
私はこちらのサイトで貯めさせてもらっています。
毎日コツコツ、ゲームや、ネットショッピングで、貯めてます🎵
不器用な私でも、来月ウエル活何買お~おねがいって今から楽しみなくらい、貯まっています。
初心者でも楽しくポイント貯めやすいですょウインク
気になる方はチェックしてみてくださいねウインク👌

遊べるポイントサイト ワラウ
こちらも貯まりやすいですよ🎵
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

少しでも節約、お得にポイントやマイルが貰えたらありがたいですょね😊🌷
一緒に頑張りましょう💓