わたしの奮闘記 | (・∀・)★

わたしの奮闘記

おっは~よ~う




雨、むり!
髪の毛巻いても取れちゃうじゃない。
あーん、いやだ。






お布団でゴロゴロが最高に気持ちいい、土曜日の朝。
土曜日の朝のゴロゴロが板についてきた、今日この頃。





入社してもうすぐ1年なのね。
早い、一年早い。





評価面接を課長とするから、振り返りシートみたいなの書いてたらね。
当初立てた目標はほとんど出来るようになってたし、10月くらいの中間面接のとき出来なかったことが年度末には
出来るようになってて嬉しかったなあ~





仕事つまんないけど、振り返ると出来ることが増えて少し嬉しかった~
もっと効率よく仕事が出来る方法を考えて、早く帰れるように、楽する仕事方法を考えたらちゃんと結果が出るようになってきたよ。




何事も努力、ね、
早く帰る為なら頑張れる。ふふ





同じ仕事を、同じ時間内でするなら、絶対頑張ったほうがいいと思った、社会人1年目。
3月は楽しみがいっぱいだから、仕事も頑張るんだ~






頑張ったら、バッグ買う。
ボーナスで、買う。
ごーほーび!





今年の休みはハワイ!
ますます頑張る、しごと!






わたし成長出来て、心底嬉しい。
アホみたいに悩んでたことが、何がきっかけだったのかスーッと消えたの!まじ不思議!
ここ何年かで1番、成長出来たと思うの。(自画自賛)
今考えると本当によくわからない。笑





恋は盲目、だからね~
まじで盲目!
何も見えないものね!





んもー
恋するのが、彼氏つくることが、また同じことを繰り返すんじゃないかってこわくて、こわくて!
別れるのが嫌だし、ハマるのも嫌だ。





不安だ!不安!
不安だ、はげ!
て散々吐き出したら、凄いバカバカしくなった。笑
これじゃ誰とも付き合えない。笑




がんばれ、わたし。
がんばれ、おとめ。





恋に、仕事に、遊びに、大奮闘して、23歳らしくなってきた。ふふふ
つんに怒られるから、次会うときには一歩進んでなければ。笑




ディズニーランドいこ。
3月。
ホテル泊まっていくんだ。




うっほ~い

iPhoneからの投稿