おひさしぶりーふ | (・∀・)★

おひさしぶりーふ


ちょっこれいと
ちょこれいとーーーーーー
ハッピーバレンタインーーーーー






ハマっているパンを食べる為に、パン屋へ足しげく通っております、わたしです。
チーズフォンデュパン。
ちょう美味しいんだよ。
あそこのパン屋、凄い美味しいの。






そういえば東京タワーはピンクだったんだよ、バレンタインの日!
素敵ねー、、
わたしはジムで汗流しながら、長州力みたいにパンツにタオルで、おっさんみたいだったよ。
可愛い、おっさんでしょ。へへ





まあ、ハッピーバレンタインだったよ。とにかく。





恋愛だけが愛じゃないのね!
わたしはそーちゃまに無償の愛を注いだよ、バレンタイン♥
見返りを求めない愛なんてはじめて。
可愛いーちゃま、可愛いーの。






父さまには当然のことながら、ホワイトデー倍返しの見返りを期待してあげたよ。
何をおねだりしようか。
実家暮らしの、スネかじりのくせに、おねだりまでしようとしてるなんて恥ずかしいけど、する。





そういえばね、この前お昼食べてたらおばちゃん達に、旦那さんにするなら丈夫で、よく働いて、真面目な人に限るのよ!って言われたのだけど。
面白さとか何十年もいたら関係ないから!笑
って言われたのだけど。





現実は、厳しい。
さすが経験者は、語る。






結婚とか未知すぎ!未知!
わたし同棲すら出来る気がしないし、未知!!みちこ!!






明日の休みが幸せすぎて、楽しみすぎて、ぽよよーんだわ。
ぽよよーん、ぽよよーん






気がついたら、もうすぐ給料日。
時が立つのははやーい。
明日は美味しいもの食べにいこう。
こんなに働いたんだものー。





ふぅ
おや、しゅみ。


iPhoneからの投稿