湯船で熱唱。 | (・∀・)★

湯船で熱唱。


いや~がっつり仕事したあとの、マッサージほど幸せなものはない。
からの、露天風呂、サウナ、、
今日こそは予定も入れず、絶対お風呂行こうと決めてたんだから!




は~幸
幸子。




シューマイがあまりにも美味しそうだったから、なんかやたら高かったけど大人買い。
だって大人だもの。
本当はお正月もほとんど休まず仕事した私にご褒美のケーキ買おうと思ったのだけど。
なぜかシューマイが、すんごく魅力的に見えたの。





美味しかった。
わたしの勘はいつだって的確で、やっぱり中身まで素敵だった。
やっぱりね。
シューマイみたいな男性と結婚したいな、わたしは。




はー意味わかんない、や。
シューマイ男子か、
もういいよ、男は。





と言っておく。
たまには。
全然懲りてないけどね、言っておく。






てか12時間も働くとは、朝出勤したときは思いもしなかったけどもね。
毎日無駄な時間なんて1ミリもないぐらい、一心不乱に仕事してるのに。
なんでやっても、やっても終わらないーのーよー





変に真面目で、一つ一つきっちりやらないと気が済まないから、すっごく効率が悪い気がする、、





眠たい。
すんごい眠たい。





スノボ行きたいなあ、、
旅行に行きたいなあ、、早く。
今年は日本全国ふらふらしたいと思う。
月1でどこか行きたいな。





では、おやみー













iPhoneからの投稿