これから買う服はなるべく柄物とか

民族チックなものを選びたいと思っています。









どうしてかというと、

私はチチカカ等のトップスで

模様が入っている服を着ていると

気分がいいから。










そして少し派手めなスカートを持っていますが、

それも存在感があって大好きなのです。











何年か前は服を選ぶのが

面倒に感じていました。













なので無印良品のトップスを

同じ型で色違いで3色買って

ほぼその3着をグルグル着まわしていたのです。











今は柄物を取り入れたい私になりました。

好きなタイプの服があると

やっぱり楽しいですね。












そんな意識を持ちながら

少し前にショッピングモールへ行ったら

急に通過しかかった洋服屋さんが

目に留まりました。










お店の外側に置いてあった

半額コーナーのラックに私好みのズボン♡










それは緑色ベースの花柄のズボン。











試着したら少し丈が長かったけど、

許容範囲だったので買いました。










その日は服を買う予定ではなかったけど、

パッと見てコレだ!!!と思えたのです。










これって服をみつけるまでに、

私はそういう柄物が好き。

そういう服が着たい!

という意識づけがあったから。











明確に意図しておくと、

見つかるのも早い。










またどこかでそんな服と

出会えるのが楽しみです😊









あなたはどんな服が好きですか?

気分が上がるタイプの服はありますか?