色を通して
クライアント様から出てきた言葉を繋いで
どんな本心があったのかをお伝えしている
音楽付きの♪メッセージング・カラーセラピー









実際にセラピーを受けてくださった方の
ご感想をご紹介しますニコニコ




















    
Q
セッションを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

A
徐々に外見も中身もイメチェンしつつあるけど、
イマイチ「振り切れない」自分に少しだけモヤモヤしていました。















    
Q
セッションを受けた後どのような変化がありましたか?

A
自分の属性が明確になり、
どんな存在が今後の自分自身のサポートになるのか?
ハッキリ明確に出たので、今後ブレそうになった時に、
どっしりとした絶対的なお守りのような存在が
今の自分にとって判明したことが凄く良かったです。















    
Q
音楽付きのメッセージアートはどう感じましたか?

A
初めて音楽付きアートを頂いたので、純粋に凄く嬉しい!!!
エキゾチックな感じが音楽とアート両方から感じたので、
私こんなイメージなんだ・・・!!!と、
目と耳から同時に感じることが出来て
「なりたい自分」が目の前に登場したような気持ちになりました。














    
Q
セッションの感想を教えてください

A
ボトルのカラーセラピーは何度か受けていますが、質問された色から自分自身でココロを読み解いて深掘りすることがとても面白かったです。












宮坂舞のメッセージング・カラーセラピーでは
診断後にメッセージアートとそれに合わせた音楽を
お渡ししているのですが音譜








これはどんな内容のものを
制作しているのかというとラブラブ










セラピーで出てきた、
クライアント様が本当に望んでいた未来
短いメッセージで筆文字で書き
その内容のイメージアートをお作りして
最後にその2つから音楽を制作しているのです♪
























今回のクライアント様のテーマは
「なりたい私に近づく」でしたので頂いたご感想に
『「なりたい自分」が目の前に登場したような気持ちになりました。』
というありがたいお声を頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












こんな感じになりたいんだけれども、、、と
どうも進んで行けないなぁ真顔






















そんな時は未来のなりたい自分を
しっかりイメージできるのもいいですよね飛び出すハート












そのようになっていきたい私には
こんな思いがあるのだ✨✨✨





















こんなことがあると
行動が止まってしまうけれど驚きあせる


でもこういうことを意識していけばいい
これを大事にしていけばいいニコニコラブラブ


















そんなことが分かると
どんどん望む未来に近づいて行けますね合格



こうなりたいと未来が想像できなくても大丈夫ビックリマーク
ちゃんと自分は分かっているから爆笑


焦らずに、少しずつ自分の事を知って
気付いていけばいいのです













メッセージング・カラーセラピーでは
色を通して、
あなたの潜在意識からの言葉を繋げます^ ^


詳しくはこちらからご覧ください