アメブロでは中々報告出来ていませんが


只今提供中のメッセージング・カラーセラピー
多くのご感想をいただいているんです♪






これから、ドンドンお伝えして行きますね✨





頂いたご感想で多いのは
セラピーを受けることで
自分の思いが具体的になった!






セラピーで色を通じて
出て来た言葉は自分自身の言葉



嘘偽りなく
自分の中から出来た言葉




私って自分のことそんな風に思ってたんだ!
ちょっと照れちゃうこともあるけど(//∇//)





うん、そうだよなー
そう思ってるとこあるなーと納得しちゃう





それだじゃなくて
どんな未来を望んでるのか
どうして行きたいのか





そんな事もわかってくるので
セラピーの後で、
それならば、こうしていこうか‼️







と、意欲も湧いて来て
行動したくなるのです🦾






今の私はそれを実行してる最中(^^)





メッセージング・カラーセラピーの
セルフセッションで
連続して診断して眺めてみる👁️






そうすると、そんなにコレやりたかったかー
そんなふうにしたいのねー😉






わかったことの一つに音楽をやる事
というのがありました🎶






ここ最近は演奏動画をいくつも
投稿してましたが





それが出来ない時期があったので
尻込みしてたんです







だけども、やりたかった!






そんなグズグズしてた私の背中を
推してくれたのがメッセージング・カラーセラピー




そんな事は意図せずに
いつも通りセッションしたんですけどね




心の奥底では音楽をやりたい気持ちが
あったのでした





それに納得出来たし
ググーっと意欲も湧いたので





たくさん楽譜を印刷して
拙いながらもアレンジをして
思い切って投稿してました







世の中には沢山の素晴らしい演奏家がいて
私は沢山の演奏家さん達をフォローしてます









そんな人たちの存在を知りつつも
私のちっぽけな演奏でも、
私の好きな音色で楽しんでもらえたり、ホッとしてもらえたら良いなと思っています







私はそういった思いに気づけた事で
今回躊躇してた音楽と向き合えた







何か行動したいけど
中々実行できないんだよね








そんな方にも
自分の心の奥底を知る事ができる
メッセージング・カラーセラピーは
オススメです♪






詳しくはこちらからご覧くださいね☆