突然お茶目な神様が現れて
言うことを聞かなきゃならないというお話📕




つまらない日常が神様当番のおかげで
ジワジワ楽しい方向に進まされて
受け身だった主人公が
自ら選択して、やりたい事を
やっていけるようになった
そんな内容でした(о´∀`о)
(まだ一章しか読めてません💦)



子供みたいな神様を
面白がりながら読んでたけど



それって
主人公がずっと押し込めてた
自分自身が出て来てて
周りで変化のある、その時だからこそ
インナーチャイルドから来てる
メッセージだったのかなぁ
なんて思いながら読みました



日常の出来事でも
実は前に進むために

気付かなければならない事
改めなければならない事
のメッセージが来てるんですよね



ささいな毎日の中でも
身近な人間関係
身の回りの家電など

紐解いていくと
私にはこんなストーリーが
あったのね〜と納得!!



自分の中の可愛い神様❤︎
ふと、やりたい事に気付いたら
一緒に取り組んでみるといいかもしれないですねo(^o^)o