引っ越してから、半年以上経ちました。


前よりも人口の少ないところにいるので


いちいち他人を感じる必要なく


よりマイペースな生活が出来ています!


土地柄なのか、


行く先々で、


気持ちのいい対応を受けられます。


たまたまなのか分かりませんが!



昨日の図書館も私一人に対してスタッフの方が1人着いて手厚く対応してもらえたり


今日も薬局で処方箋を渡すのにお薬手帳を出している時に
取りに来てくれたり。


以前も同じような対応をしてもらってたかもしれませんが


気分よくその場に居られるんですよね♪


引っ越す前の、環境とは全然違う!!!


土地との相性もあるのかも知れませんね。