今年は大人しく兼六園&金沢城でお花見 | 関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

思っていることを書いたり、この地方のいいところを書いたり。

去年、どこで花見をしたかな?って思ったら、異動前の職場近くの桜のアーケードでしたねあんぐり

来年もまた走り抜けたい爆笑と思っていましたが、

まさかお正月に地震起きて液状化して通行止めになるなんて思ってもいませんでした大泣き

湖を撮った橋は、液状化で段差が出来て崩壊寸前のため通行止め泣

あの時に戻りたいと思ってしまう自分がいます赤ちゃんぴえん

(そもそも異動して見にいけなくなるのも想定外っすわ昇天)

・・・というわけで、今年は大人しく兼六園・金沢城で花見しますかニコニコ

毎年花見してるけど、記事にするのは初めてかな?

じゃあ、ここからは余計なおしゃべり止めて、ひたすら写真のせます(笑)

















こうしてみると、1月に父親がきた時よりもたくさんの人が兼六園・金沢城に来ると安心しますねおねがい

それでもいつもより気持ち少ない気がしますねアセアセ

石川県にいるうちは、梅と桜の季節は兼六園・金沢城遊びにいきますねおねがい

この桜のみてたら、慣れない環境に疲れはてた心が癒されましたよウインク

・・・桜以外にも色々楽しみましたのでその話は明日にでもしますか!

追伸
お誕生日のコメントと突然の異動の心配の件、ありがとうございましたお願い

少なくともまだしばらくは石川県内にはいますし、金沢とも関わりあるのでご安心くださいねウインク