こんにちは!山口県周南市防府市で
妊婦さんやママとベビー、キッズが安心して産前産後が過ごせるお手伝いをしています。
「母と子のふわふわサロン 縁~en~」助産師はらだです音譜

ブログへのご訪問ありがとうございます!

 

さて春 この時期は毎年 狂犬病の予防接種を受けます。

柴犬は結構繊細なので(笑 ←柴犬しか飼ったことないけど

ストレスに敏感?で体にすぐ症状が出やすい気がします。

 

うちの子も寂しさ(分離不安)や不甲斐なさを感じると免疫力も下がるのか

耳の中が爛れたり

お腹や内腿の皮膚が痒くなり バリバリかいてしまったり。

 

いろいろ症状が出てきます。

 

加齢と季節もあるのかも知れませんが。

人間も犬も同じですね。

 

で、今回大嫌いな注射。

去年までは週末にあったので娘たちと行っていましたが

今回は平日なので私一人で連れて行きます!!

さあ、どうなるかな。

頑張ろうね♡

image

 

 

 

母と子のふわふわサロン 縁では 助産師セラピストが

丁寧に完全予約制で

赤ちゃんとママに寄り添いケアさせていただいています。

プライベートな空間であなたと赤ちゃんにあった

指導やマッサージを行うことで

不安や迷いが消えて

安心して育児が楽しめるようになりますよ。

image

4月限定

母乳相談 育児相談 卒乳のしかた相談をご予約いただいた方に

10分間アーユルヴェーダ式ドライヘッドマッサージをプレゼントいたします♡

 

めっちゃ気持ち良いのでぜひこの機会にお問い合わせご予約くださいませ。

 

ヘッドマッサージはセサミオイルをたっぷり使った方法もあるんですが

ドライ(何もつけずにタオル越しにオールハンド)にてやろうと思っています。

 

 

正式にメニューにも入れていこうかな〜とも考えていて

女性ならどなたでも(妊婦さんや産後ではなくても)受けれる感じにしようと思っています。

 

頭や肩、首筋などガチガチなかた多いと思います(私ももれなく悲しい

いいことはいっぱいあるんですが長くなりそうなので次回に回します。

 

 


クマご予約・お問合せはコチラから簡単にできます♪

12時間以上経っても原田から返信がない場合は違う方法でご連絡を再度いただけるとありがたいです。

 

PC/スマホから簡単ご予約/お問合せ
携帯電話からの簡単ご予約/お問合せ

 

サロンメニューや

ご予約はこちらからもできます↓

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

__.JPG