代役公演、無事に幕を開けたみたいですね。ほんとに良かった。


1789、7月に観劇させてもらって久々の星組のパワー溢れる舞台に感動しまくりでした。

そこでなんとなく気になってたのが天華えまさん。身のこなし方がすごく好きだなぁ♡って思って、東京千秋楽はライビュみよう!って思ってたんだけどまさかの状況になんだか複雑な気持ちもあるのですが、今日、ライビュのチケットGetしましたニコニコブルーハーツ


そして、雪組時代素晴らしかったドン・ジュアンでのみほちゃん。最後のマリーを見届けたいです。

みほちゃんの心を掴む歌が好きです。


こっちゃん、ほんとにほんとにゆっくり休んでしっかり治して復帰を祈ってますお願い