3人目妊活のブログです︎💕︎
苦手な方はバックを🔙




こんばんは🌛

今日は土曜保育でゆっくりできるので

お風呂のカビ取りと

100坪近くある庭の草刈りを

充電しながら4回してきました

保育園も娘と歩いてお迎え


なので右腕が既に筋肉痛

やばいです😱




さて本題です

25日に排卵検査薬がちょい濃くなり

26日に排卵日特有のお腹が張るのと

おしりが痛くなるのがあり

排卵したと思いました🤔


仲良しは25日してるので

バッチしかと🥰

でもなかなかこれから難しい💦

2人目もそれで🏥行きだして3年

くらいかかりました😂


今回の流産は謎ですけど

また帰ってきてくれることを

祈っています🍀*゜


やっぱり不妊脳で

妊婦さんなどみちゃうと

今頃生まれてるんだろうなと

思ってしまいます🥹


GWです‼️

実家もいくので

じいちゃんに参ってこようかな