今までのお話


2人目不妊治療のお話


化学流産後

生理が始まってから産婦人科へ

薬をもらい決まった日にちに行く

排卵促進剤をうち

排卵確認後数日おきにホルモン補充を

数ヶ月続けましたよだれ


2021/08のことです

排卵後からずっと茶おりがでており

たぶん着床後も出てました

お盆休みもあるので

早めの受信に行きました🏥


すると赤ちゃんの袋がありました笑い泣き

でも2週間後行くとなくて

先生は流産かもねってえーん


また1週間後行きました

すると胎嚢もあり

心拍まで確認できました泣き笑い


かなり嬉しかったです🥰

上の子とは11歳はなれ

同じ干支の子

2022/04

予定日より2週間早く

上の子と同じく破水で

3380gの男の子が産まれました


その子も来月で

2歳になりますおねがい


まだまだ続きます🍀*゜








 妊娠中よく飲んでました