かなーり久しぶりに書きますニコニコ

1人目が早く来月で9歳になります照れ
大きくなりましたというかなり過ぎてますけど(笑)

それで今年の4月から今更ながら2人目妊活を始めましたチュー
始めたばっかしで同じ会社の子が3人目妊娠ショボーン
かなりショックでしたえーん

それから数ヶ月たって8月に不妊治療専門病院へ
薬や注射などしてますおねがい

今月初めて高温期が13日も行きましたラブ
そして検査薬もうっすら陽性口笛

でも14日目から出血えーん
化学流産と言われましたえーん

でも9年ぶりに陽性で前向きになりましたウシシ
今年は厄年笑い泣き

またブログ書きます!
友達よろしくおねがいします‼️