いや~、いいもん見させてもらいました。

勿論、ウサギの大好物です。TBSの新人アナウンサーの齋藤慎太郎きゅんの温泉レポートの動画です。

 

さて早速萌所をチェックしてゆきましょう。

1:44 お着替えシーンスタート。もうカワユ過ぎます。

    もうあざと過ぎます。💛

    ちなみに普段は筋肉を見せる為、

    ピチピチのお洋服を着て いるそうです。(;゚д゚)ゴクリ…

2:35 お布団にダイブシーン。

    枕にクンカ、KUNかして可愛いアピール。

    ほんまアザトイ、罪作りな(*´Д`)

2:59 何故か浴衣から右肩を、あえてはだけるチラリズム攻撃。

    ティクビが見れそうで見れない攻撃を展開。

    明らかに誘っています。

5:12 お茶葉を使ってドジっ子キャラを展開。

    愛くるしさを30%マシマシ。

7:39 お待ちかね、バスタオル一枚の裸裸裸入浴シーン。

    もう最高ですわ。

    は~これで先輩イケメンアナウンサーとのイチャコラとか有

    ったら・・・

    ちなみに可愛いティクビでした💛

    あのバスタオル風で飛ばされね~かな~www💛

 

やたらとパワーと絶叫しちゃうのも、如何にもやらされている感がして可愛いです。

これからも是非、頑張って欲しいニューフェイスです。

次回は是非、やらせで良いのでイケメン鬼畜眼鏡先輩アナウンサーに背後から襲われるシーンを期待しています。

 

ウサギでした。