息子10歳になりました💛




なんだこの顔笑





が、夫は急遽夜勤…


娘爆睡💤



まさかの2人でお祝いでした

すごく静か




悲しいよー!って言ってた。笑

が、たまにはいいんじゃないかとひっそりと思いました笑





なかなかゆっくりした静かな夜ってないのでね。






お陰で年末100個の感謝ワークしたり



息子を通した一年色々思い出しました。





初めての習い事や出来るようになった事


優しいなぁ…とか素直だなぁって感じた事



色々面倒な事もやな事も山ほどあるけど、それも含めてこの生活が好きだなぁと感じました🩷



この一年も健やかに幸せに過ごしてね♡