先日、人と話す機会がありましてその時感じた事を忘れぬうちに。





その方とうちの家族構成は似ていて


反抗期っていつ来るんですかね?と仰ったんです。




いや、高2の娘が家族で遊びに行きたいとか言うんです。


お金あげるから友達と行きなよって言うんですけど家族で行きたいって言うんですわ。


ずっとリビングに居るし、いつ反抗期って来るんですかね。





んーいつ来るのかなぁ…私もワカラナイ





ノートに書いていてふと。

あ、これはドヤですね!笑い泣き


質問などされていない笑





返答にちょっと困ったくらいでいらっともなかったんですが、書いてるうちに…あ、これ私自身だ…と気がつきました

もはや激恥!!





私も娘に反抗期ありません!(よっ、子育て上手!)ドヤの時期があった事を思い出したんです

恥ずかしすぎる笑い泣き




その方は男の人だったんですが、まさか私だったとは…私が時空を越えて私に会いにきてくれました笑




恥ずかしい時期も沢山あったんだと今更自覚…そしてその自分を許すこともなかったんで(ドヤってるなんて思わなかった)


あらためて許す事が出来ました笑

許すと優しくなれる♡





何だろう…現実って本当に面白い


そんな事を感じた朝のひとときでした😆