今日も寒い…⛄️


エアコン、昨日は加湿器も出して

あぁまさに冬の到来❄️






毎日ノートを書く事は、自分の好みの世界を知ることに繋がっている






今日は


自由でありたいと願っていた事が、とうに叶っていた事を知った

 



自由に時間を使いたい


時間にお金に制限なく煌びやかな体験がしたい


↑私の好み






それを他人のきらきらとした現実を正解にしてたから、叶っていた事すら気づかなかった

(ゼータクがしたい、見栄がはりたいだけだった)



自分の望む目的を知らずに、これが正解と決めてると叶っている事すら気づかないのだなと幸せを取りこぼすんだと感じた







私は専業主婦で時間はいっぱいある🕐



いっぱいあるから、そこに価値を置くことが、難しかった



時間は平等なのに、つい犠牲にしがち



ここから自分の時間を見直しをしてみた







朝の忙しい時に色々頼まれるのが本当に嫌だった

 


何故忙しいのか…と問うたらやりたい事をやりたいようにしたいからだった



どうにか1人の時間を↑ここで取ろうとしてた

無理ゲー。だから寝るが1番いいと思ってた




朝を家族に捧げることに決めた

その間に好きなように出来たらラッキーみたいな✌️





書き出すといっぱいあるようで割と自由時間ないやんと思った





自分の頭の中と事実って結構違う



モヤモヤしたことも書き出したら3行で終わってこんなどーでもいいことに時間使ってたんか!と呆れたこともある



本当に書かなきゃわからない





頭の中ってぐちゃぐちゃにこんがらがってる




書き出すと勝手に整理されていくから本当におすすめする



モヤモヤを書き出してくだけで人生って変わっちゃうのだ!



フォロワーが何千人もいる人が他人に対してしょーもない事を呟いていて…衝撃だった

呟きがどうではなくそんなところ気になるんだ!とびっくりした


私はフォロワーが多い🟰幸せ、稼いでる

設定で物事を見ていた






私の幸せ🟰フォロワー次第じゃん

フォロワー🟰お金やん



自分にショック😨



↑この残念な私を知ることが、私は好きでたまらない



なので


フォロワー🟰自分の好みの色濃さ

と変更した♡



どんどん設定変更して、どんどん私の好みの世界を創っていくのだ




久しぶりにブログ書けてよかったなぁ♡



決めてしまえば超簡単に満足な世界🌍






書けば書くほどザクザクと♡





愛も豊かさもドバドバ流れてくる♡





占いもやってます🔮

どんな世界が欲しいのか一緒に見ていきましょう😍


 https://thebase.page.link/5fJh