12月なりました⛄️


ようやく寒いと感じます。

今年はあったかい期間がとても長かった。





先週はまだこんなに色付いた紅葉も見れた🍁気温も朝晩は冷え込むけど日中はひんやり程度。







おかげで松茸も例年になく長い期間楽しめました😍

毎年違う四季に楽しませてもらってるなぁ







昨日は日中ぽかぽかだったのにとうとう冬到来12月。



今日は月の初め、そして最終月。

毎月恒例の月の感謝からはじめます。


こんな風になったらいいなぁと先の予定に感謝します。









毎月欠かさず出来るのはしたくなるからなのです😆



至福なのです、この時間





私は去年の12月にこんな事を書いてました







お金に関して、高いなぁって諦める事や、無いなぁって感じることが嫌だったんです。





手が届く事に感謝したかった




脳を使うんじゃなくて、心で感じたかったんです




無いという欠乏感や、諦める時のイラっとする私ばっかりという悔しさに似た感じのぎゅっとするような感じを感じるのが嫌だった




私はいい感じだけを欲していたんです



満月だけが欲しい

新月は要らない





不自然ですよね。



同じものです。

何やってたんだろって笑えます笑い泣き

 




同じ価値あるもの



自分しか感じる事のない大切な思いにジャッジしていては

見る世界もジャッジまみれでしょう😆





不自然な願いは叶わないことを目で自覚することが出来ました。




どんな願いも叶います。

自然であれば。




叶わないなら

自分が何を欲して何を嫌がっているのかを見るとあっという間に叶う




自分の不満の元がわかるラブ




今日は一年の手帳を見返して、叶った願いに感謝しようと思います♡



あの時の私がどんなふうに生きていたのか、ノートでも日記でも手帳でもつけてみるのは本当に豊かな人生を創る事が出来るのでおすすめですおねがい







🟡向き合う事が難しい方は直接自分から聞けるこちらもおすすめ



今だけクリスマス価格💲🎄


シンクロニシティカードリーディング