今日は電話鑑定でカードリーディングをしました☎️



お悩みは


仕事自体は嫌いじゃないけど、いいように使われてる気がしてモヤモヤする。原因と解決方法か知りたいとの事。





こんなカードが出ました✨


テーマは自己愛と決断ですね





聞けば大きな会合の準備買い出し等準備を任せられてるとのこと。

専業主婦をされてるので、お仕事されてる方より融通がきくということでお仕事を受けているそう。




お仕事されてる方も専業主婦の方も時間の価値は平等です。


お仕事されてる方の時間を優先して自分の時間を蔑ろにしている事が原因でした。ピンクは自己愛のカードです🩷


解決としては、NOを恐れるな、です。



これだけでご本人はもう解決したようにこにこされていました😆


自分とシンクロするのでなるほど〜!となるのがこのカードのいいところ!




潜在意識に入ります。本当の望みってやつです。


主催のお仕事をされてる中でちょっと波風立てちゃう人がいるそうでどんどん参加人数が減ってしまったとの事。


したいけど気が重いと。


そこに情熱を持って決断し取り組めというスタートのカードが出ています。



行動ではなく、やりたい事をしっかりと見定めて決める事。覚悟する事です。

その事が彼女をいっそう輝かせるそうラブ



行動することではなく、決める事です♪

上記の問題とよく似てませんか?



本当にやりたい事をする為に起きている問題でした。



現実的な問題って割とダミーで、その後ろに本当の望みが隠れているんです✨



最後はとってもにこにこされていて良かったです♪





昨日も書きましたが、行動ではなくて、問題に対して感じてることを自覚するだけで解決するんです。


なので、書きなぐるだけで割と解決します爆笑




大した行動はしなくてもする〜っと解決。

ワープです♪簡単ですよね😆



ただ書くのが邪魔くさい人は聞いてみるのも一つの時短ですウインク




🎄クリスマス価格で電話鑑定やってます🎄



⚠️リーディングシートは付かないのでご入り用の方は別途ご購入ください




https://thebase.page.link/cX4T





リーディングシート♡私もずっと置いてます♡

数秘メッセージ付き