今日は子供達も鑑定してみました歩く



高校生と小4のお悩み花




小4は好きな人に告白したいけどどうしたらいいか




小学生はあんまり思考もないのでとってもリーディングしやすかったです



仲良くなりたいけど、緊張して思ってることが話せてない現状。勝手に口から出ちゃうらしい(反射的な会話)


仲良くなってゆっくり自分の気持ちを話したり楽しいを感じたいんだとカードが伝えてくれました。




自分の事を話すのはとても緊張するし嫌われないか不安になるそうで。



そんな気持ちが伝わってきて、まだ小学生なのに…と涙が出そうになった泣


いくら小さくてもその小さな世界で色々な思いをしているんだと私の日々のテキトーな対応を反省💧



そうするには?と自分の中で考えてもらったら、LINEでゲームに誘ってみる!との事。



早速誘ったら速攻で返信きて、仲良くゲームを楽しんでました笑

展開が超早!

さすが小学生!瞬間ワープ


そして呼ばれ方まで変わっててポーン仲深まってる!!おまけに好感度も上がっていたようおねがい





大喜び

とっても感謝されました笑




幼い分だけ抵抗も少ないので、やっぱりワープが早いなあって感じました。



お悩み解決できて良かったです爆笑




お次は高校生。思春期なので内容は控えますが、自分の気持ち、これからどうしたいのかを知りたいとの事






私は数秘も使いつつリーディングする時もあって、この子は22のマスターナンバーの子なのでカードにも出てますが恐怖の壁がすごい悲しい


恐怖の選択をするくらいなら幸せも簡単に捨ててしまえる、、、それほどに感覚が繊細なんですね



人への恐怖を直すのではなく、怖がりな自分をそのまま受け入れて、自分を許す事がテーマとして出ています。



怖いまま歩けばいいし、ぶつかったらその時に何がどう怖いのかを見たらいいとの事




そして質問の、自分の気持ちと今後。

新しいスタートに祝福のカードが出たのでどうしたいのかの気持ちは固まってます♡



伝えたらほっとしたような優しい顔つきに変わりました。



恐怖でガチガチの切羽詰まったような気持ちがカードに出ていて涙が溢れそうになりましたが、緩んだ安心感に包まれた状態に導く事が出来て本当によかったです





リーディングを受けていただくに当たって大切にしてほしいのは自分の気持ちを知ることです。



知った時点でワープ始まってます飛び出すハート

簡単なんです笑

もう簡単が私のテーマになりました



別に望みを出そうとしなくても望みは勝手に放たれるので


行動するかしないかでご自身をジャッジするのはおやめくださいね指差し

私これずっとやってたんです







リーディングを終えて、2人がとてもハッピーに包まれているようですごく嬉しかったです


楽しい夜を過ごすことが出来ました。



行動してもしなくても、自分の本音を知ることってとっても心地良い事なんですおねがい



次はJKのお友達を鑑定させてくれるみたいです笑


沢山の人の安心感や幸せのお手伝いさせていただくのが楽しみです♡



今だけハッピークリスマス価格でやってます🎄🤶



https://thebase.page.link/cX4T