街はクリスマスムードが漂ってきました♪


結構あたたかいのであんまり冬感は感じないけれど

着実にクリスマスは近づいてきています🎄




と、いうことで


ハッピークリスマス🎄

シンクロニシティカードリーディングを特別価格でやっちゃいます🎵









すごくお久しぶりになったのでまず説明から




シンクロニシティカードとは自分自身の内面(潜在意識.顕在意識)をカードに移し、答えを導いていくオラクルカードです。



求める答えは全て自分の中にあるんです。



シンクロニシティカードリーディングは、あなたの心をそのままカードにうつしてあなたの願いだったり、欲しい未来について鑑定していきます




恋愛、仕事、金運、人間関係・・・

どんな悩みにも対応出来るのがシンクロニシティカードの良さ!






今悩んでいる事はありますか?







私は自分に対して結局こんなもんなんか…と思っている事を直視したところからスタートしました





スピリチュアルに沢山のお金を掛けていたので、結局こんなもんって思えなかったんです

稼ぐために!と掛けていたので、こんなもん🟰今までの無駄

となるのが恐ろしくて出来なかった




しかしながら、やっぱり自分の人生は私が創る!と決めてやってきたので覚悟を決めて受け入れたんです




受け入れた途端に もうこんなふうに感じるのは嫌だ!毎日をとびきり幸せに感じて過ごしたい!



と、するするっと望みが出たわけです。

勝手に。








そして行動をせずとも、毎日がにやにやして、じゅわぁっと満たされ、眠る前には明日が楽しみでにやけてしまうようなそんな日々をつくれるようになりましたおねがい





お金を直視💴




お金を毎月眺めて感謝の日をつくりました♪毎月使える額が増えていくワープには驚きしかない!






じわぁって満ちた瞬間。拘りの卵や牛乳…注ぎたい物に真っ直ぐに注げる事が嬉しくてたまりませんでした♡






私はマニアックなところもあるので感情を見ていくのは好きなのですが、ここに来るまでだいぶかかったし、苦しかったです。




紐解きが好きなので良いんですが笑い泣き




さっさと簡単にお好みの人生を創りたいなら、是非リーディングから自分の言葉を受け取ってみてください


安いし、早いウインク

3000円!笑





自分でやるならばノートにぶわっと思ってることを全部書くのがおすすめです。


書く事で今の脳内が目に現れてくれるので、




毎日同じに感じる!いや!つまらない!愛されたい!お金が沢山欲しい!

なんて出てきたら最高!


そしてそれをじーっと眺めて、どうしてそう思うのか聞いてみてください



こんな言葉にはマジでお宝がザクザク溢れています♡なかなか素直にこの言葉達は出ないですからね










他人に話し、すごーい!を求めて終わる人生はもう終わりにしましょう


他人と比較する人生はもう終わりにしましょう




楽しく幸せな自分好みの人生を共に創る仲間で在りたいです


♡ご縁ある方との出会いを楽しみにしています。





zoomか動画電話を利用した電話鑑定になります。


ベイスからご購入ください♪


日時2候補、ご連絡お願いします。



https://thebase.page.link/5fJh






🎄クリスマス価格🎄


40分 3000円



⚠️リーディングシートは付きません。ご入り用の方は別途ご購入ください




11/24  11:00〜14:00

11/27  11:00〜14:00 

11/28  11:00〜14:00

11/29  11:00〜14:00


12/4  11:00〜14:00

12/5  11:00〜14:00

12/6  11:00〜14:00

12/8  11:00〜14:00