昨日は、こちらのセミナーに行ってきました。


セミナーに参加なんて…何年ぶり!






家から3分…。セミナーは大都市、奈良でなんて想像すらなかった。



自分の世界でこんな事が起きてる事にうぅ…感動。





キラキラの大きな光✨の中に美女いっぱい♡インスタで見るあの人もこの人も♡じーっと観察した。本当に自然で、自然なの、、、それがショーゲキ。はぁ…可愛いかった♡

美女とは…だな




そして、巨匠が登場!






初!生さきこさん!



かっ…かわいい😍うふふって笑いながら、こんにちは〜って♡

妖精みたい♡



えっとね、ん〜って時折考えながら、設定変更を伝えてくださったのだけど



もう!それが自然すぎて自然すぎて…上手く言えないんだけど、壁がないというかみたいな。




セミナーってこんなリラックス出来たかな



ゆったりとしたなんだろう…こう…上手く言えないけど



あくびがめっちゃ出てきて、眠くないんだけど

来るまで結構緊張してたんだと思った



さきこさんが、緊張を溶かしてくださったラブ



好きにしたらいいんですよ〜って♡


その言葉が本当にすーっと心地よく、最後までがあっという間だった。



喋りもしてないのにやけに喉も渇いた 

用意してもらったお水が冷たくて美味しかったな〜♡




ブログから受ける雰囲気と違ってびっくりした。(良い意味で)

言葉に沢山設定つけてるんやろなぁ私って。




会うってすごい、肉を使って会いに行くって本当にすごかったです!






-レポ-



⭕️二極から抜ける方法とは




良い感じとやな感じをキャッチする事


二極とは良い悪いを線引きしてるということ




私は人に対して感じるものだと勝手に思っていたのだけど、自分の感情に対して良い悪いをつけないという事でした。


キャッチするとはそれを見る事(書く事)。

見る事は許す事。いつのまにか抜けてるそうです。



そこではっとしたのが、私はいい感じしか見てなかったという事。

な感じには蓋をしてた。(やってる意識はなかったんだけど)




帰ってすぐに今までのやな感じを書き出しまくった笑



常々、何でもない事を幸せに感じる私で在りたいと願っていたんだけどようやく!今朝じんわりとした幸せを感じる事が出来た😆


いつも暇だな〜何しようかなぁ〜暇ってありがたいことやのに何でこんな気持ちになるんやろう。どうしたらいいんかなぁ…と日々感じてた


暇🟰有り難いと思うもの…つまらない😑



いい感じをあんまりキャッチ出来なかったのは、やな感じを避けていたからで、対等にあるものを両方見ないと、何もわからないんだ…なと思いました。




対等であるってこういう事なんだ…とじんわり感じています。








⭕️私達は嫌な気持ちを避けるために人生をつくっている訳ではない。


そうならばそれは本当に無駄です。




ポジティブもネガティブも対等で自然な事。


そこで不自然な事をするから拗れる





全ての感情は、ただの波 春夏秋冬と同じ



自然の営み🟰繁栄



のスパンが加速🟰大きく変わる




↑ここが、すごく聞けてよかった♡本当に本当にこのまんまでよかったんや〜って思えた😆そっかーって♡♡





⭕️本当の気持ちをただ書くってすごく地味、やって意味あるんかなと思うと思うが


地味なほど強い。本当に強いんですよ。



時によって違う、今、肉が感じたものをただ書いていく。


肉体の目で感じたことと内側を書く事で整っていく





今日、ふっと。私は人の持ち物見て自分を査定してるんやなぁと思った



昨日は外車が沢山あった。

綺麗な格好してヒールを履いても、自分の国産で古い車じゃ…惨めじゃん…と感じた。


戦いに行くみたい…やな感じ…。



ぼーっとそんな事を感じた。感じながら歩いた。…ら、忘れてた笑 会場に着いたんだ。



背筋伸ばした、ゆっくり歩いた。恥ずかしくないように…

誰に?笑



書いてたら笑えてくるけど、本当。



一日経って肉体が感じた、やな感じだった事を思い出せた。じゃあどうありたい?またここから問うていけるおねがい





⭕️良い事を増やす為の設定変更じゃない


良い悪いがない、どかっとしたいい人生を創るのが設定変更です。

 


続く