今日一日がときめく瞬間の連続で、幸せと喜び感謝に満ち溢れた毎日を送りたい



あー今日も最高だったなぁ〜と、ベッドで明日を迎えるのが楽しみになるそんな1日を送りたい


それが私の願い✨




今年もあと4ヶ月!

振り返ると断捨離な一年だった




クローゼットから食器棚から人付き合いまで、まるっと、ごそっと入れ替わって



そわそわ、ざわざわと同時に

見渡せば大好きしかない世界に背景が変わっていた



大好きばかりのクローゼット



着たいお洋服ばかりが並んでる 


身につけるのが楽しみなショーツやインナーが早く早くと言わんばかりに並んでるラブラブ

 


お洋服をコーディネートするのも早くなった



だってどれも好きだから迷いがないのよラブ


大好きの世界ってこうなんだ…と初めての体感にぶわぁっと喜びが湧き出た






ステキすぎるウォークインクローゼット♡こんな広いと嬉しいなぁ





大好きしかないからどこに何があるかわかる、私にぴったりの今の好きを選べる



大好きの世界ってなんて素晴らしくて時短なの!

この時短でまた好みを追求する時間ができた♡




人付き合いも同じ



何の為に共有しているのか そこが、それが本当に好きなのか




それは、

より良い明日を求めることなのか

より良い人生を求めることなのか




ぬるま湯に浸かった私を排除した



痛みと冷えと熱波。えぐられたようなひんやりとした寒気がきたと思ったら猛烈に腹が立ちぐらぐらしてみたり




忙しい脳から湧き出る幻 




今、側に居ない 



という事実

ただそれだけの事に、脳は幻を作り出す

しょーもないくだらないドラマを作り出す




それをいつまでも頭で繰り返し楽しんでいたのが過去の私



幻に振り回されて、

どんなにその時楽しかろうと幸せだろうと、ふと思い出しては浸り悲しみや怒りの悦 きもっ。




やめると決めた




決めたらあとはバグ(残像)






決めては手放しの繰り返しで、人生はより好みに創られていくのだ









すごく簡単、ほんっとーに簡単♡


今を直視して、ほんっとに決めるだけだった





そしたら大好きな世界になっていたおねがい

お金もざくざく💰






行動せずとも自分の在り方なだけ


行動なんて本当に1割程度

さきこさんの仰る通りびっくり





自分の人生は自分で創ると決めて7年。

追求すればするほどに拘りも出る





それぞれの道へ、それぞれの自由へ♡



出会えたことに心から感謝してる

素晴らしい時間をありがとう









最近の設定変更♡

 


仲間とは?

私が好きだと感じた人♡




SNSにいーっぱい!

 まだお会いした事もないけれど、毎日真っ直ぐに自分と向き合い、ザクザクと幸せにもお金にも愛されてる人♥️早くお会いしたいラブ

 





私は人生を掛けて

今世の人生自分で創ると決めた♡



より良い明日を


より良い人生を



明日はどんな1日が待ってるんだろうおねがい